PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スパークルの店舗情報
店舗名 | スパークル |
---|---|
業種 | デリヘル |
ジャンル | 素人・未経験/お姉さん・キレイ系/ギャル |
最安値料金 | 60分 13,000円- |
カード | 利用不可 |
住所 | |
アクセス | 豊橋発 豊橋駅 |
営業時間 | 10:00-5:00 |
定休日 | 年中無休 |
引用元 | https://fuzoku.jp/pretty30000/ |
口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!

確実に本番(基盤)するための秘策
はじめまして、風俗大好き人間「ミノル」と申します。
僕は風俗全般わりと頻繁に利用させてもらっているんですが、
景気が良くないせいなのか、風俗全般的に、近年、常連をゲットする目的で、本番(基盤)出来ちゃう女性が多くなってきている感じがします。

個人の印象で言えば、7割位の確率で本番できるって感じ。
しかも、ゴム蟻だけじゃなく、ナマで挿れさせてくれる女性もすごく増えてきたように思います。これも不況のあおりなのかなって感じます。。。
ナマで挿れさせてくれる場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)のどちらかですが、当然NNは少なめ。僕、個人としては、ここ半年位、殆どNSです。
可愛い子と低コストでエッチするために
風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、
出来るなら
・もっと低コストで
・絶対本番(基盤)することができる
可愛い子を見つけたいって思いません?
だって、いくらインターネット上の書きこみで「本番できる」って噂されている女性でも、
実際には、一回指名してみないと、本番行為OKなのかははっきりしていませんよね。
となると、風俗で本番(基盤)OKの女性を、探し回るよりは、出会い系等を使った方が、「確実&安上がり」って僕は思うようになったのです。
普通の女性とセックス三昧
僕は「ガチ素人と本番できる方法」をメインとして使っているんですが、総額1〜2万円ぐらいで、駅近くでお茶している様な「普通の女の子」とセックスできちゃうんです。
この間はロリ系のOL(20才)と会ってきたんですが、
まず最初にご飯食べてからホテル行って「生」で朝までセックス三昧。



掛かったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円ぐらい。
風俗と比べて良くありません?
仕事として割り切っている嬢よりも、普通の女性とのセックスのほうが圧倒的に興奮しますw
風俗よりは安い
最近出会い系を利用しながら気づくのは「マジ可愛い女性が増えてきたなぁ〜」って点。
景気が良くないせいで、
「風俗でバイトしたくないけど、お金はほしい」
って18〜23才ぐらいの女性がむちゃくちゃ増えてます。
援交っていうとイメージが悪いですが、
・ごはんおごってからセックスする
・セックスして帰る時にタクシー代(=お金)出す
って彼女でも同様のことするわけで、いたって当たり前の事ですよね。
それにもかかわらず、出会い系を使っている人って、タダマンを当てにしてお金を出し惜しむ人が多いみたいですが、
初対面のときはお金を掛けた方がスムーズだと感じます。
2-3回セックスして親しくなってくると、いつの間にか「タダマン→セフレ」となっていきますんでご安心を。

特に紳士的に
これまで、セックスしてきた、女性に聞くと、
出会い系に登録している男って「お金を払うからナマで挿れさせろ」みたいに、対面する直前のメールなど=交渉の段階から、そういったような感じの人が多いだそうです。
そういう理由で、多少無理してでも紳士的に振る舞って、女性を安心させてみると良いですよ。
このようにすればビックリするほど会えるんでw
「出会い系じゃ会えない」ってインターネット上に書き込んでいる人って、最初の経費をケチり過ぎなんだと思いますね。。
タダでセックス出来るようになるのは、一番初めのハードルを越えて、安心感を与えることが出来る男だけだと思います。
また「写メ送れ」って男も多いと聞きます。
普通に見せてくれる女性ならばいいですが、写メは不可って女性多数います。
そのような場合は、なにはともあれ1回会ってみた方がいいです。
で、今一つタイプの女性でない場合は、ちゃんと断れば問題ないですし、
断りずらい場合、最初は「今日は顔合わせがてら、お茶でも行きましょう」みたいな感じにして、帰宅すれば、全然問題ないですよ。
普通に僕はその様にしてます。