PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
妹CLUB 萌えリーンわーるどの店舗情報
店舗名 | 妹CLUB 萌えリーンわーるど |
---|---|
業種 | ヘルス |
ジャンル | コスプレ・イメクラ/ロリ・妹系/巨乳・爆乳 |
最安値料金 | 45分 13,000円- |
カード | VISA/MASTER/AMEX |
住所 | 愛知県名古屋市中区新栄2丁目17-5 |
アクセス | 新栄町駅から徒歩6分 詳細につきましてはお気軽にお問合せ下さい。 |
営業時間 | 8:00-24:00 |
定休日 | 年中無休 |
引用元 | https://fuzoku.jp/moereenworld/ |
口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!
確実に本番(基盤)するための秘策
どうも、風俗大好き人間「ミノル」と申します。
ぼくは風俗全般わりとちょいちょい利用させて貰っているんですが、
不景気のためなのか、風俗全般的に、近年、客を増やすために、本番(基盤)できる風俗嬢が普通になっている感じがします。
僕、個人の印象だと、70%程の確率で本番行為OKという感じ。
また、ゴム蟻以外に、ナマで挿入可の風俗嬢もかなり多くなった印象です。これも不況のあおりなんだと思います。。。
ナマで挿入可の場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)に分かれますが、当然のことながらNNは少なめ。ぼく、個人としては、ここ1年程、ほぼ全てNSばっかり。
カワイイ子とお金を掛けずにSEXするために
風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、
出来るなら
・もっとお金を掛けずに
・確実に本番(基盤)可能な
カワイイ子に出会いたいって思いません?
だって、例えインターネットの書き込みで「本番行為OK」って噂されている風俗嬢でも、
実際には、一回指名してみないと、ホントかウソかは分かりませんからね。
そうなってくると、風俗で本番することが可能な風俗嬢を、あれこれ探すより、出会い系とかを利用したほうが、「確実&安上がり」とぼくは思うようになってきました。
普通の女の子とセックス三昧
ぼくは「ガチ素人と本番できる方法」を主として使っているんですが、コスト1〜2万円くらいで、駅近くをぶらぶらしている様な「普通の女の子」とセックス出来ちゃうんです。
先日はモデル系のOL(20才)と会ってきたんですが、
最初にご飯食べてからホテルで「ナマ」で朝までセックス漬け。
支払ったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円くらい。
風俗と比べて良くないです?
プロの風俗嬢よりも、普通の女の子とのセックスのほうが一番興奮しますw
風俗より安い
ここ数年、出会い系を使っていて思うのは「もの凄くカワイイ女の子が増えたなぁ〜」という事。
不景気のせいで、
「風俗はやだでも、おこづかいはほしい」
って18〜23才くらいの女の子がビックリするほど増えてます。
援交っていうとイメージがよくありませんが、
・ご飯奢ってからセックスする
・セックスして帰る時にタクシー代(=おこづかい)出す
って恋人にすら同じ様なことするわけで、別に当然のことですよね。
にも関わらず、出会い系を使っている人って、タダマンを期待してお金をけちる人が多いのですが、
初めはお金を掛けたほうがスマートだと思います。
何度か顔を合わして仲良くなってくると、どういうわけか「タダマン→セフレ」となって行きますんでご安心を。
特に紳士的に
これまで、顔を合わしてきた、女の子に聞くと、
出会い系にいる男の人って「お小遣い払うから生で挿れさせろ」のように、顔を合わせる直前のメッセージ=交渉の時から、そんな印象の人だらけとのことです。
というわけで、ぜひとも紳士的に振る舞って、女の子を安心させてください。
このやり方なら思っている以上に会えるんでw
「出会い系は会えない」ってインターネットで書き込みしてる人って、最初の費用を渋り過ぎなのに気づいてないですよね。。
お金かけずにセックスできるようになるのは、最初のハードルを超えて、安心感を与えることが出来る男の人だけだと感じます。
また「写メ見せろ」って男の人も多いみたいです。
当然見せてくれる女の子ならばオーケーなのですが、写メはダメって女の子たくさんいます。
その場合は、何はともあれ1回会ってみることをお薦めします。
で、そんなに好みの女の子じゃなければ、きちんと断れば問題ないですし、
断りにくいのであれば、ひとまず「今日は顔合わせがてら、お茶でも行きましょう」みたいな感じにして、帰っちゃえば、ぜんぜん問題ないですよ。
当然ぼくはそうやってます。