PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
美人の誘惑の店舗情報
店舗名 | 美人の誘惑 |
---|---|
業種 | デリヘル |
ジャンル | 韓国(韓デリ)/お姉さん・キレイ系 |
最安値料金 | 75分 10,000円- |
カード | VISA/MASTER/JCB/AMEX |
住所 | |
アクセス | 栄発 ≪派遣エリア≫ 名古屋市内/尾張(一宮・小牧)/羽島/岐阜 ※その他地域はお気軽にお問い合わせ下さい |
営業時間 | 10:00-5:00 |
定休日 | 年中無休 |
引用元 | https://fuzoku.jp/bijinnoyuwaku/ |
口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!
確実に本番(基盤)するための秘策
初めまして、風俗大好き人間「ミノル」です。
ぼくは風俗全般比較的何度も使わせて貰っているんですが、
不況のためなのか、風俗全般的に、近年はお客を取る目的で、本番(基盤)することが可能な嬢が普通になってきたように思います。
僕、個人の印象だと、6割位の確率で本番OKってな感じ。
さらには、ゴム蟻は当然として、ナマで挿入OKの嬢もかなり多くなってきた印象です。これもデフレの影響かもしれません。。。
ナマで挿入OKの場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)のどちらかですが、やはりNNは少数派。ぼく、個人としては、ここ半年位、ほとんどNSのみ。
可愛い子と低コストでエッチする為に
風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、
出来るなら
・もっと低コストで
・100%本番(基盤)することが可能な
可愛い子に出会いたいって思いません?
だって、どれだけネットの書きこみで「本番OK」って噂されている嬢でも、
実際には、一度でも指名してみないと、本番することが出来ちゃうのかは分かりませんよね。
ってなると、風俗で本番OKの嬢を、あれこれ探すよりも、出会い系などを使った方が、「確実&安上がり」とぼくは思うようになってきました。
擦れてない女性とSEX三昧
ぼくは「ガチ素人と本番できる方法」をメインとして活用しているんですが、コスト1〜2万円くらいで、町中を歩いている様な「普通の女の子」とSEX出来ちゃうんです。
ちょっと前にキレイ系のモデルの卵(21才)と会ってきたんですが、
まず最初にお茶をしてからホテルに行き「生」で朝までSEX漬け。
払ったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円くらい。
風俗より良くありません?
プロの嬢よりも、擦れてない女性とのSEXの方がかなり興奮しますw
風俗よりも安い
近頃出会い系を活用していて思うのは「むちゃくちゃ可愛い女性が増えたなぁ〜」的な点。
不況のせいで、
「風俗はやだでも、お金は欲しい」
って18〜23才くらいの女性がビックリするほどいます。
援交っていうとイメージがよくありませんが、
・食事代をおごってからSEXする
・SEXして帰るときにタクシー代(=お金)出す
って恋人でもよく似たことするわけで、いたって当たり前ですよね。
というのに、出会い系を活用している人って、タダマンを期待してお金を渋る人が殆どですが、
初対面のときはお金をかけた方がスマートだと感じます。
数回エッチをして親密になって来れば、知らないうちに「タダマン→セフレ」になっていくんでご安心を。
とにかく紳士的に
今まで、エッチをしてきた、女性に話をきいてみると、
出会い系を利用している男の人って「おこづかいを払うから生でさせろ」の様に、会う直前のメッセージ=交渉の時から、そういったような感じの人だらけとのことです。
という訳で、是非とも紳士的に振る舞って、女性を安心感を与えてみると良いですよ。
このやり方なら恐ろしいほど会えるんでw
「出会い系は会えない」ってネットに書き込んでいる人って、初期経費を出し惜しみ過ぎなのに気づいてないですよね。。
お金掛けずにSEXできるようになるのは、一番初めの壁を越えて、安心感を与えられる男の人だけだと思っています。
また「写メ見せて」って男の人も多いと聞きます。
もちろん見せてくれる女性であればいいですが、写メはダメって女性たくさんいます。
そんな場合は、取り敢えず一回会ってみるといいですよ。
で、あまりタイプの女性でない場合は、キチンと断ればいいだけですし、
断りにくい時は、ひとまず「今日は軽くお茶だけにしましょうか」ってな感じにして、帰ってしまえば、何の差し支えありませんよ。
もちろんぼくはそういう風にしてます。