PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホームルーム名古屋校の店舗情報

店舗名 ホームルーム名古屋校
業種 デリヘル
ジャンル 素人・未経験/巨乳・爆乳/お姉さん・キレイ系
最安値料金 60分 13,000円-
カード VISA/MASTER/JCB/AMEX
住所
アクセス 名古屋発 –
営業時間 14:00-5:00
定休日 年中無休
引用元 https://fuzoku.jp/homeroomngy/

口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!

alt=

以下、ホームルーム名古屋校さんとは無関係の内容です。また売春や援助交際を勧めるものでもありませんのでご了承ください。

確実に本番(基盤)するための秘策

はじめまして、風俗大好き人間「ミノル」と言います。

ぼくは風俗全般割りかしちょいちょい利用させてもらっているのですが、

不況のからか、風俗全般的に、近頃は固定客をとるという目的で、本番(基盤)することができる女の子が増えてきているように思います。

alt=

個人の感じだと、60-70%程の確率で本番(基盤)OKという感じ。

さらには、ゴム蟻は当然として、生で挿入可の女の子も結構多くなってきたように思います。これも不況のあおりなのかなって感じます。。。

生で挿入可の場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)に分かれますが、やっぱりNNは少数派。ぼく、個人としては、ここ半年程、ほぼ全部NSばっかり。

カワイイ子とお金を掛けずに本番する為に

風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、

出来るなら

よりお金を掛けずに
100%本番(基盤)出来る

カワイイ子を探したいって思いませんか?

だって、例えネット上の評判で「本番(基盤)OK」って言われている女の子でも、

正直なところ、一回でも指名してみないと、本番することが出来ちゃうのかはハッキリしていませんよね。

そうなってくると、風俗で本番できる女の子を、探しあてるよりは、出会い系などを使った方が、「確実&安上がり」とぼくは思うようになりました。

▼▼▼

普通の女性とエッチ三昧

ぼくは「ガチ素人と本番できる方法」を重点的に使用しているんですが、総額1〜2万円くらいで、町中で買い物している様な「普通の女の子」とエッチ出来ちゃうんです。

この前はキレイ系の家事手伝い(20才)と会ってきたんですが、

一緒にカフェでお茶してからホテルへ行き「ゴムなし」で朝までエッチさせてくれました。

alt=
alt=
alt=

かかったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円くらい。

風俗と比較してお得感ありません?

仕事として割り切っている風俗嬢よりも、普通の女性とのエッチしたほうがめちゃくちゃ興奮しますw

▼▼▼

風俗よりは安い

最近出会い系を利用しながら思うのは「むちゃくちゃカワイイ女性が多くなってきたなぁ〜」ということ。

不況のせいで、

「風俗はいやだでも、お小遣いは欲しい」

って18〜23才くらいの女性がメチャメチャ増えてます。

援交というと印象が良くありませんが、

ご飯ごちそうしてからエッチする
エッチして帰る時にタクシー代(=お小遣い)出す

って恋人にすら似たようなことするわけで、いたって普通のことですよね。

にも関わらず、出会い系を使用している人って、タダマンを当てにしてお金を渋る人が多いのですが、

最初はお金を使った方が良いんじゃないかと感じます。

何回か会って仲良くなって来ると、いつの間にか「タダマン→セフレ」になっていくんでご安心を。

alt=

特に紳士的に

これまで、会ってきた、女性に聞くと、

出会い系を利用している男性って「お小遣い払うから生でさせろ」など、対面する直前のメッセージ=やり取りの時から、そんな感じの人がほとんどみたいです。

というわけで、ぜひ紳士的に振る舞って、女性を安心感を与えてみると良いですよ。

そうすればビックリするほど会えるんでw

「出会い系では会えない」ってネット上に書き込みしている人って、最初の費用をケチり過ぎなのに気づいてないですよね。

お金掛けずにエッチ出来るようになるのは、一番初めの壁を越えて、安心感を与えられる男性だけだと思います。

また「写メ送れ」って男性も多いと聞きます。

当然送ってくれる女性の場合は問題ないのですが、写メはダメって女性多いです。

そういった場合は、何はともあれ1度会ってみた方がいいです。

で、それほどタイプの女性でなければ、キチンと断ればいいだけだし、

断りにくい場合、最初は「軽くお茶でも行きましょう」みたいな感じにして、帰っちゃえば、なんの問題ないですよ。

当然ぼくはそういう風にしてます。

▼▼▼