PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Bella-Donnaの店舗情報
店舗名 | Bella-Donna |
---|---|
業種 | デリヘル |
ジャンル | フェチ・マニア/SM/痴女・S女 |
最安値料金 | 60分 13,000円- |
カード | 利用不可 |
住所 | |
アクセス | 栄発 名古屋市内出張 |
営業時間 | 15:00-24:00 |
定休日 | 日曜日 |
引用元 | https://fuzoku.jp/belladonna01/ |
口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!
確実に本番(基盤)するための秘策
こんにちは、風俗大好き人間「ミノル」と申します。
ボクは風俗全般わりと何度も使わせて貰っているんですが、
不況のからか、風俗全般的に、近頃、リピーターを獲得するために、本番(基盤)可能な女性が普通になっている気がします。
僕の印象で言うと、60-70%程の可能性で本番OKという状態。
その上、ゴム蟻は当たり前として、生で挿入OKって女性も結構多くなった感じです。これも不況の影響かもしれませんね。。。
生で挿入OKって場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)のどちらかですが、やはりNNは少なめ。ボク、個人的には、ここ1年程、殆どNSばっかり。
可愛い子とお金を掛けずにSEXする為に
風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、
出来るなら
・もっとお金を掛けずに
・100パーセント本番(基盤)出来る
可愛い子に会いたいって思いませんか?
だって、仮にインターネット上の書き込みで「本番OK」って噂されている女性でも、
正直なところ、一度指名してみないと、本番させてくれるのかは分かりませんよね。
ってなると、風俗で本番(基盤)OKの女性を、探し当てるより、出会い系等を使った方が、「確実&安上がり」ってボクは思うようになりました。
擦れてない女の子とセックス三昧
ボクは「ガチ素人と本番できる方法」をメインとして活用しているんですが、コスト1〜2万円ぐらいで、町中で買い物している様な「普通の女の子」とセックス出来ちゃうんです。
先日は可愛い系の保母さん(21才)と会ってきたんですが、
まず最初にお茶をしてからホテルへ行き「ナマ」で朝までセックスさせてくれました。
必要だったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円ぐらい。
風俗と比べて良くないです?
プロの風俗嬢よりも、擦れてない女の子とのセックスしたほうが圧倒的に興奮しますw
風俗より安い
近頃出会い系を活用していて気がつくのは「むちゃくちゃ可愛い女の子が増えてきたなぁ〜」的なこと。
不況のせいで、
「風俗はしたくないけど、お金は欲しい」
って18〜23才ぐらいの女の子が無茶苦茶いるんです。
援交っていうとイメージがよくありませんが、
・食事代をおごってからセックスする
・セックスして帰る時にタクシー代(=お金)出す
って恋人にすら同じようなことするわけで、別に当たり前ですよね。
それにも関わらず、出会い系を活用している人って、タダマンを当てにしてお金を出し惜しむ人が多いのですが、
最初の頃はお金を使った方がスマートだと感じます。
数回会って親密になってきたら、自ずと「タダマン→セフレ」になって行くんでご安心を。
特に紳士的に
今まで、会ってきた、女の子にきくと、
出会い系に登録している男の人って「お金を出すから生でさせろ」の様に、会う直前のメッセージ=交渉の段階で、そのような様子の人だらけみたいです。
なわけで、ぜひとも紳士的に振る舞って、女の子を安心させてみると良いですよ。
そうすると恐ろしいほど会えるんでw
「出会い系なんて会えない」ってインターネット上で書き込みしてる人って、初期経費を出し惜しみ過ぎです。。
お金かけずにセックス出来るようになるのは、一番初めの壁を乗り越えて、安心感を与えられる男の人だけだと言えます。
また「写メ送れ」って男の人も多いと聞きます。
勿論送ってくれる女の子だといいんですが、写メは無理って女の子いっぱいいます。
そういった時は、取り敢えず一度会ってみることをお奨めします。
で、そこまで好みの女の子でない場合は、誠意を持ってお断りすれば良いだけだし、
断りにくいのであれば、ひとまず「今日は軽くお茶だけにしましょうか」ってな感じにして、帰っちゃえば、ぜんぜん差し支えありませんよ。
勿論ボクはその様にしてます。