PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エロ猫CAFE 名古屋店の店舗情報

店舗名 エロ猫CAFE 名古屋店
業種 デリヘル
ジャンル お姉さん・キレイ系/素人・未経験/巨乳・爆乳
最安値料金 60分 12,000円-
カード VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS
住所
アクセス 栄発 詳細エリアはお問い合わせ下さい
営業時間 18:00-5:00
定休日 年中無休
引用元 https://fuzoku.jp/eronekocafe/

口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!

alt=

以下、エロ猫CAFE 名古屋店さんとは無関係の内容です。また売春や援助交際を勧めるものでもありませんのでご了承ください。

確実に本番(基盤)するための秘策

はじめまして、風俗大好き人間「ミノル」と申します。

僕は風俗全般割と何度も使わせて貰っているわけですが、

景気が良くないからなのか、風俗全般的に、近年は常連をとるために、本番(基盤)できちゃう風俗嬢が普通になってきた感じがします。

alt=

僕の感覚だと、6割くらいの可能性で本番させてくれるという感じ。

また、ゴム蟻だけじゃなく、生で挿入OKって風俗嬢もかなり多くなってきたように思います。これも不況の影響なんだと思います。。。

生で挿入OKって場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)に分かれますが、もちろんNNは少なめ。僕、個人的には、ここ半年くらい、殆どNSばかり。

可愛い子とお金を掛けずにSEXする為に

風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、

出来るなら

よりお金を掛けずに
100%本番(基盤)出来る

可愛い子を見つけたいって思いませんか?

だって、いくらインターネット上の書き込みで「本番させてくれる」って言われている風俗嬢でも、

実際のところ、一度でも遊んでみないと、本番行為OKなのかは分かりませんからね。

そうなってくると、風俗で本番行為OKの風俗嬢を、探しだすなんかよりも、出会い系などを利用した方が、「確実&安上がり」と僕は思うようになってきました。

▼▼▼

真面目な女性とエッチ三昧

僕は「ガチ素人と本番できる方法」をメインに使用しているんですが、コスト1〜2万円程で、街中で買い物しているような「普通の女の子」とエッチできちゃうんです。

ちょっと前に可愛い系のOL(19才)と会ってきたんですが、

軽くお茶をしてからホテル行って「」で朝までエッチ漬け。

alt=
alt=
alt=

必要だったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円程。

風俗と比較してお得感ありません?

すれた嬢よりも、真面目な女性とのエッチする方がめちゃくちゃ興奮しますw

▼▼▼

風俗なんかよりも安い

最近出会い系を使いながら気づくのは「もの凄く可愛い女性が増えたなぁ〜」って点。

景気が良くないせいで、

「風俗では仕事したくないけど、お金はほしい」

って18〜23才程の女性がむちゃくちゃいるんですよ。

援交っていうとイメージがよくありませんが、

ごはん代を奢ってからエッチする
エッチして帰る時にタクシー代(=お金)渡す

って恋人にすら似たようなことするわけで、いたって当たり前の事ですよね。

というのに、出会い系を使用している人って、タダマンを当てにしてお金をケチる人が殆どですが、

初対面のときはお金を使った方がスマートだと思います。

数回SEXして親密になって来れば、自然と「タダマン→セフレ」になって行くんでご安心を。

alt=

とにかく紳士的に

今まで、SEXしてきた、女性に話をきいてみると、

出会い系を使っている男って「金払うから中出しさせろ」のように、顔を合わせる直前のメッセージ=コミュニケーションの段階で、そんな感じの人だらけだそうです。

なわけで、できるだけ紳士的に振る舞って、女性を安心させてあげてみると良いですよ。

このやり方なら驚くほど会えるんでw

「出会い系じゃ会えない」ってインターネット上に書き込みしている人って、初期費用を出し惜しみ過ぎなのに気づいてないですよね。

タダでエッチ出来るようになるのは、最初のハードルを越えて、安心感を与えることが出来る男だけだと感じます。

また「写メ送れ」って男も多いと聞きます。

当然送ってくれる女性ならOKなのですが、写メは駄目って女性結構いるのです。

そのようなケースの時は、なにはともあれ一度会ってみた方がいいです。

で、いまいち好みの女性でなければ、ちゃんと断れば良いだけだし、

断りにくいのであれば、ひとまず「今日は軽くお茶だけにしましょうか」って感じにして、帰宅すれば、何の問題はありませんよ。

当然僕はそういう風にしてます。

▼▼▼