PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スーパークイーンの店舗情報
店舗名 | スーパークイーン |
---|---|
業種 | ヘルス |
ジャンル | お姉さん・キレイ系/素人・未経験 |
最安値料金 | 50分 12,000円- |
カード | VISA/MASTER/AMEX |
住所 | 愛知県名古屋市中区栄二丁目4番5号チサンマンション栄U番館広小路A棟704号 |
アクセス | 地下鉄伏見駅から徒歩5分 地下鉄「伏見駅」4番出口徒歩5分 |
営業時間 | 10:00-24:00 |
定休日 | 年中無休 |
引用元 | https://fuzoku.jp/0409/ |
口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!
確実に本番(基盤)するための秘策
こんにちは、風俗大好き人間「ミノル」です。
ぼくは風俗全般わりとよく使わせてもらっているんですが、
景気が悪い為か、風俗全般的に、このところ、お客さんを作るために、本番(基盤)することが可能な風俗嬢が多くなっているように感じます。
個人の印象でいえば、6割程の可能性で本番出来ちゃうという状態。
しかも、ゴム蟻の他に、生挿入OKの風俗嬢も凄く増えたように思います。これも不況のあおりなんだと思います。。。
生挿入OKの場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)のどっちかですが、当然のことながらNNは少数派。ぼく、個人的には、ここ半年程、十中八九NSばっかり。
可愛い子と低コストで本番するには
風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、
出来るなら
・より低コストで
・100%本番(基盤)させてくれる
可愛い子を探したいって思いませんか?
だって、例えネットの体験談で「本番出来ちゃう」って言われている風俗嬢でも、
実際のところ、一回でも指名してみないと、本番出来るのかははっきりしていませんよね。
そうなると、風俗で本番出来る風俗嬢を、探し当てるよりも、出会い系等を使った方が、「確実&安上がり」とぼくは思うようになってきました。
擦れてない女の子とエッチ三昧
ぼくは「ガチ素人と本番できる方法」をメインに使っているんですが、総額1〜2万円ぐらいで、その辺を歩いているような「普通の女の子」とエッチできちゃうんです。
この前はカワイイ系のセラピスト(21才)と会ってきたんですが、
軽くカフェでお茶してからホテル行って「ナマ」で朝までエッチ漬け。
支払ったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円ぐらい。
風俗と比べてお得感ありません?
プロの風俗嬢よりも、擦れてない女の子とのエッチするほうが断然興奮しますw
風俗よりも安い
ここ数年、出会い系を使っていて気づくのは「メチャクチャ可愛い女の子が増えたなぁ〜」ということ。
景気が悪いせいで、
「風俗ではバイトしたくないでも、おこづかいは欲しい」
って18〜23才ぐらいの女の子が驚くほど増えてます。
援交というとイメージがよくありませんが、
・食事奢ってからエッチする
・エッチして帰る時にタクシー代(=おこづかい)出す
って恋人でも同じようなことするわけで、いたって当然のことですよね。
それにもかかわらず、出会い系を使っている人って、タダマンを期待してお金をけちる人がほとんどですが、
最初はお金をかけた方が良いんじゃないかと思います。
2-3回SEXをして親しくなって来れば、何もしなくても「タダマン→セフレ」に変わっていくんでご安心を。
特に紳士的に
今まで、SEXをしてきた、女の子にきいてみると、
出会い系にいる男って「お小遣いを支払うから生で挿れさせろ」のように、会う前のメールなど=交渉から、そのような様子の人だらけみたいです。
ですので、できるだけ紳士的に振る舞って、女の子を安心感を与えてみることをお薦めします。
このようにすれば思っている以上に会えるんでw
「出会い系なんて会えない」ってネットに書き込みしている人って、最初のコストを出し惜しみ過ぎなんだと思いますね。。
お金かけずにエッチできるようになるのは、最初の壁を乗り越えて、安心感を与えることが出来る男だけだと感じます。
また「写メ見せろ」って男も多いようです。
当然見せてくれる女の子だとしたらオーケーなのですが、写メはダメって女の子多く見られます。
その場合は、取り敢えず1回会ってみた方が良いですね。
で、そこまで好みの女の子じゃなければ、丁寧にお断りすれば問題ないし、
断りずらい時は、まずは「今日は顔合わせがてら、お茶でも行きましょう」ってな感じにして、帰宅すれば、ぜんぜん大丈夫ですよ。
当然ぼくはそうしてます。