PR 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ナイトエンジェルの店舗情報
店舗名 | ナイトエンジェル |
---|---|
業種 | デリヘル |
ジャンル | SM/M性感 |
最安値料金 | 45分 12,000円- |
カード | VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS |
住所 | |
アクセス | 名古屋内その他発 名古屋SMクラブ/出張型 AV男優チョコボール向井 監督の人気ランキングSM ▼交通費無料0円エリア▼ ・地下鉄桜通線車道駅 ・地下鉄東山線千種駅 上記の駅は名駅より10分 |
営業時間 | 10:00-2:00 |
定休日 | 年中無休 |
引用元 | https://fuzoku.jp/nangela2/ |
口コミ・評判や本番情報などは爆サイでチェックするのがおすすめ。リアルタイムで生の情報を知ることが出来ます。また店舗予約は風俗じゃぱんのクーポンがおすすめ!

確実に本番(基盤)するための秘策
はじめまして、風俗大好き人間「ミノル」と申します。
僕は風俗全般わりとちょいちょい利用させてもらっているわけですが、
不況のせいなのか、風俗全般的に、このごろ、常連を増やすという目的で、本番(基盤)可能な女性が普通になってきているように感じます。

個人の感じで言うと、70%くらいの可能性で本番(基盤)OKという状態。
その上、ゴム蟻は当たり前として、生で挿入OKの女性も凄く多くなった感じです。これも不景気の影響なんでしょうね。。。
生で挿入OKの場合は、NN(生中出し)、NS(生外出し)に分かれますが、案の定NNは少なめ。僕、個人的には、ここ半年くらい、ほぼ全部NSばっかり。
カワイイ子と安くエッチするために
風俗はお金もかかるし、基本本番行為はNG。リスクもあるので個人的にはおすすめしませんが、
出来るなら
・もっと安く
・絶対に本番(基盤)できちゃう
カワイイ子に会いたいって思いませんか?
だって、例えインターネット上の体験談で「本番(基盤)OK」って噂されている女性でも、
正直なところ、一回プレイしてみないと、本番することが出来ちゃうのかは分かりませんからね。
ってなると、風俗で本番することが可能な女性を、探すなんかより、出会い系とかを使ったほうが、「確実&安上がり」と僕は思うようになったのです。
普通の女の子とエッチ三昧
僕は「ガチ素人と本番できる方法」をメインに使っているんですが、コスト1〜2万円位で、その辺でお茶しているような「普通の女の子」とエッチできちゃうんです。
この間はモデル系のメイドカフェの店員(19才)と会ってきたんですが、
最初にカフェでお茶してからホテル行って「生」で朝までエッチ漬け。



支払ったお金は食事代・ホテル代・お小遣いで2万円位。
風俗より良くありません?
すれた嬢よりも、普通の女の子とのエッチの方がかなり興奮しますw
風俗なんかより安い
近頃出会い系を活用しながら感じるのは「マジカワイイ女の子が増えてきたなぁ〜」的な事。
不況のせいで、
「風俗は嫌だけど、お小遣いはほしい」
って18〜23才位の女の子が驚くほど増えてます。
援交というとイメージが悪いですが、
・ごはんおごってからエッチする
・エッチして帰りにタクシー代(=お小遣い)渡す
って彼女でも同じようなことするわけで、別に当然のことですよね。
にも関わらず、出会い系を使っている人って、タダマンを期待してお金を渋る人が殆どですが、
最初はお金を掛けたほうがスムーズだと思います。
何回かSEXをして仲良くなって来れば、知らないうちに「タダマン→セフレ」になっていきますんでご安心を。

特に紳士的に
これまで、SEXをしてきた、女の子に聞いてみると、
出会い系に登録している男って「金支払うから生でさせろ」など、対面する前のメッセージ=やりとりのときから、そんな印象の人が殆どとのことです。
そういう理由で、多少無理してでも紳士的に振る舞って、女の子を安心させてみると良いですよ。
このやり方ならビックリするほど会えるんでw
「出会い系じゃ会えない」ってインターネット上で書き込みしてる人って、最初のコストをけちり過ぎなのに気づいてないですよね。。
お金かけずにエッチできるようになるのは、最初のハードルを超えて、安心感を与えることが出来る男だけだと思っています。
また「写メ送れ」って男も多いと聞きます。
普通に送ってくれる女の子だとしたら良いのですが、写メは無理って女の子いっぱいいます。
そんな場合は、まずは一度会ってみた方がいいですね。
で、今一つタイプの女の子でなければ、誠意を持って断れば良いだけですし、
断りにくい場合、取り敢えず「軽くお茶でも行きましょう」みたいな感じにして、帰ってしまえば、何の問題ありませんよ。
普通に僕はその様にしてます。