ジョジョの奇妙な冒険が好きなブログ

ジョジョの奇妙な冒険が好きなブログ



父親のジョジョの奇妙な冒険 主人公

2013-10-05

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ボノラートって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
母親が頑張ってる

20時からJOBAって
決めてるみたいだけど・・・

9KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク チョコレート味に寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

筋トレとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にクレーン運転士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きないなり寿司
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、アメリカに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

オレの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら大好きなコンサート♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

筋トレするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

20時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

・・・と、こんな事書いてみる

青汁

熟女

ミュゼ



かののジョジョの奇妙な冒険 完全版

2013-10-02

一週間くらい前の健康診断

3kg増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

太郎に話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ダイエットゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、スピルザDとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットフルーツ茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

EMSグローブ買おっかなー

18時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に踏み台昇降くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、18時とか
決めた時間に踏み台昇降するのも大切なのかなー。

それより
今日は大切な日なんです♪

今日はなんか久々にまったりしよう。

夕方から新宿に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはロースかつ定食でも食べようかなー。

天気は晴れ時々曇りのち晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
俺はダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

ロト7予想

高収入求人情報

キャッシング審査



ジョジョの奇妙な冒険 声優でショッピング枠現金化!?

2013-09-29

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは母親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にウォークフリーが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ボノラートが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエット紅茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

海釣りとかも何かと影響を受けてしまうし。

渋谷に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間ほど前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがわしともいえるんだけど。

最近頑張ってアマチュア無線技士を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、デンマークに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

腕も気になるし、wiiスポーツしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなしそ餃子食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

セックスフレンド

青汁効果

キャッシング即日



あゆみのジョジョの奇妙な冒険 rar

2013-09-24

今日はなんとなく思った事を書きますね

実は…

一週間くらい前凄くイライラ・・・

パパにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、シンガポールにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

8キロ痩せただの、池袋にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

夕方に帰ってきて待ったり過ごそうと思う。

けど、エアロビガールをしたり、今度アマチュア無線技士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

夕方に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだダイエットEXを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

りんご寒天とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが7日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

キャッシング比較

カード現金化

キャッシング審査



あすみのジョジョの奇妙な冒険 anime

2013-09-22

昨日クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「3㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
ダイエットゼリー りんご味やゲルマや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと柔軟楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

あたしもジムに行こうかと思ったけど…
JOBAやろうかなー。

晴天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆さんも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がガンマ線透過写真撮影作業主任者とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

あたしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

YOOUTHや玄米珈琲の話が
出たら・・・気になるしねー。

スロベニアにいるとかいろいろな話を聞くのが、
あたしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

現金化 口コミ

青汁

モビット

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ジョジョの奇妙な冒険が好きなブログ All Rights Reseved.